芸能人整形画像ちゃんねる

芸能人の整形についてあなたはどう思われますか?本当かどうかは分かりませんが、芸能人の約70%が整形していると言われています…
二重まぶた 目頭切開 鼻プロテーゼ アゴ修整 脂肪吸引 豊胸手術 カツラ 植毛 激太り 激やせ 劣化 など 美容整形疑惑&激変している芸能人を
ビフォーアフター画像&動画で検証します!
多少強引なところもありますし、ほとんど都市伝説のようなものなので冗談半分で見てやって下さい。。。

整形芸能人一覧

〜五十音順〜
( )内は記事数
<< ビビアン・スー 顔変わりすぎ!整形でアジアの顔から欧米の顔に変身し昔の面影なし!? | main | 広瀬香美 何時見てもインパクト大な鼻!整形で付け根を高くしすぎて失敗?小鼻縮小しておけば… >>

芸能人整形画像ちゃんねる おすすめ厳選ブログ What's new!!

玉木宏 髪型が不自然?ハゲ疑惑再熱!?痩せて劣化したことが髪の毛にも影響?

玉木宏さん、12月19日に『のだめカンタービレ 最終楽章』が公開される事を記念して、先ほど「金曜プレステージ 映画公開記念ドラマレジェンド“のだめカンタービレinヨーロッパ”第1夜」が放送されていましたね!
昼の「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにも登場されていましたが、にわかに最近またハゲの噂が蔓延っているようですね。。。 
早速ビフォーアフター画像&動画で検証していきましょう!

HIROBAスクープ!玉木宏 最新整形画像   

玉木宏 ハゲ疑惑前画像1 ninkiranking fusafusanakoro geinouranking 

玉木宏 ハゲ疑惑後画像1 kamishitsuga ranking starblog 
玉木宏 ハゲ疑惑後画像2 ninki ranking geinoujinranking teppenyabai 

玉木宏 ハゲ疑惑動画 giwaku netgame ranking 
玉木宏 髪型が不自然動画 ninki ranking entame ranking nokkatta kamigata 

どうでしょう?これといった決定的なモノがなくで分かりにくいかも知れませんが。。。 
一部では痩せたせいで老けて見え顔の劣化も進み、ハゲ具合も進んでいると言われているようですね。。。 
しかし現在の“髪型が不自然動画”を見ても、何だか無理矢理後ろの髪を前に持ってきているようにも見えますし、個人的には今回の髪型は格好良くないし似合っていないと思っているので、ハゲ隠しの噂が出るのも分かる気がします。。。 
確かにハゲ疑惑後画像2が、今年の初め頃噂になった“後頭部が薄く見える画像”ですが、かなり薄く見えますね! 
これが本当だったら今のようなハゲの隠し方をするかも知れませんね。。。 
ここには残念ながら無いですが、先日のビストロSMAPにゲストで出演したとき後頭部が一瞬映って、やはり薄かったような気がします!“ハゲ疑惑動画”でも上野樹里さんに抱きつかれるシーンの時の後頭部も少し怪しいような気がしませんか?? 
“ハゲ疑惑後画像1”の髪質や地肌の具合などを見ても、禿げる要素バッチリのような。。。 
彼のようにここまで格好良い男が、禿げてしまうと勿体ない気がします。。。
でも“ハゲている動画”のようにスキンヘッドもなかなか格好良くて悪くはないのかも?? 
果たして???う・わ・さ  
 

Powered by Ayapon RSS! オススメ 消費者金融 社長ブログ


芸能人裏話・噂   芸能広場   芸能人ブログ全集   動画ナビブログ
 
<<<人気ブログランキングおすすめブログ>>> 
片山右京、富士山で遭難!3人で登山、今朝死傷者がいると連絡 
「裸になって何が悪い!」生放送中に草なぎの前で久本が禁句発言 
キム兄が4度目の結婚へ!うわさの女優と… 

衝撃スクープ!芸能情報のタレこみは…芸能界のう・わ・さ!!
  
| う・わ・さ | 玉木宏 | 芸能広場 | -
『芸能人整形画像ちゃんねる』へようこそ!
当サイトは整形を噂される芸能人の整形前後画像を私個人の独断と偏見で紹介しています。
著作権、肖像権の関係上、整形画像&動画は全て別サイトからの引用になっておりますので、リンク切れの際はご了承下さい。
こちらで紹介した芸能人が、全て整形しているという事ではございません。
もしかして整形かも?くらいに冗談半分で、その人なりに判断していただければ良いかと思います。
決して紹介した芸能人を誹謗中傷している訳ではございませんので、その芸能人本人またはファンの皆様方も気分を害されることなく、軽く温かい気持ちで見てやって下さいませ!
【免責事項】
当サイトは記事等を個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。
万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますで、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。
お問い合わせ先